憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今日も快晴

2014年05月19日 08時20分04秒 | こだわりの店
5/19(月)17℃

おはようございます。
週末の農作業が無事終えることができ、後は稲が自分の力で定着するのを待つだけ。所々が虫食い状に植えられていないのも機械で植えたんだから仕方ないと自分に言い聞かせてます。
慣れないお手伝い、ありがとうございました。感謝です。


冊子に掲載されていた誌面を転載してみました。この方は、湯来町菅沢にある美味しい水の加工をされている小早川さん。
縁あって奥様と仲良くさせていただいております。(くれぐれも誤解はされませんようにお願いします)


新たな情報を求めて東西南北駆けずり回り、皆さんの立ち寄っていただきたいお店や場所の情報を探しておきますのでお楽しみに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は湯来中、東西小学校合... | トップ | 唾つけとこっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわりの店」カテゴリの最新記事