憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

湯の山温泉に「アンデス湯の山」オープン!

2006年08月29日 10時00分10秒 | お知らせ
 2006年8月。
 広島市湯来町 湯の山温泉に、ちいさなカフェ「アンデス湯の山」がオープンしました。

 メニューは主に飲み物ですが、お食事はカレーセットがあります。

 自慢のカレーはチョット大人の辛さ!
 カレーセットは、カレーにミニサラダ、ヨーグルトにコーヒーがついて1000円です。
 ヨーグルトのジャムはオーナーであるかたいさんの手づくりマーマレード。
 ラッキョは、もちろん地元のおばあちゃんたちの手づくりラッキョ。
 サラダのやさいも地元産です。

 テラスで座っているだけで、なんとも癒されますよ。
 湯の山温泉に来られたら、是非お立ち寄り下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも「コンニャク」商品です | トップ | 湯来地区の道路工事状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事