憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

定例会議の開催

2009年02月04日 07時13分42秒 | お知らせ
関係各位 

 広島市湯来ニューツーリズム推進実行委員会定例会を下記の日程で開催しますので、お集まりください。
 なお、今回は場所がいつもとは違う場所になっていますので注意してください。
 平成21年11月の湯来ロッジ、交流体験センターオープンにより、多くの方々が湯来地区へお越しになると思います。体験型観光が今まで以上に注目されることになると思いますので、年間の事業計画の提出をお願いします。
 市広報紙への掲載も事前告知によって毎月情報発信していきたいと思いますので、できる限り長期的な事業計画案の提出をお願いします。
 また、総会資料づくりに必要な情報がありましたら、事務局へ提出をお願いします。





                       記

     日時 2月6日(金)午後8時~9時
     場所 中区市民交流プラザ会議室C
     議題 平成21年度事業計画(案)の提出
         本会への新規参画者の勧誘について


 出欠を前日までに事務局へご連絡ください。

広島市湯来ニューツーリズム推進実行委員会事務局
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「節分の日」 | トップ | 立春を過ぎたから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事