憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

とにかく、履いてますよ

2015年12月15日 07時55分36秒 | 神楽上演

12/15(火) 7℃

おはようございます。

テレビのロケがあり、放送予定日がわかりましたのでお知らせしておきます。

【金ぶち】もっと広島に恋しよう
《第3回 目指せ絶景!露天風呂トラックの旅》

湯来町多田、リアル案山子の里が放送されます。
放送日:12月18日(金)19時
テレビ局:広島テレビ

出演者:熊切あさ美さん・とにかく明るい安村さん・中島尚樹さん
テレビ局のHP にも掲載されてますからご確認ください。


流星の確認は空が曇っていたのでダメでしたね。次なる流星群の観測できそうな情報を探しておこうと思いますので、お楽しみに。


今日、明日、同業のお祖母さんが亡くなられたため葬儀になりましてドタバタ。



傘、忘れずにお出掛けください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | あっ雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽上演」カテゴリの最新記事