憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

オリンピック開幕

2021年07月25日 09時41分20秒 | イベント


 紆余曲折有りますが、何とか2020オリンピックが開幕しました。
 開幕式典のアトラクションや式辞が長過ぎたため、途中から記憶に残っておらず、せっかくの点火シーンも見逃してしまいがっかり😖⤵️でした。特に二人の式辞が長いのなんの、炎天下なら何人が倒れていたことか、考えものです。
 天皇陛下の御言葉が短かったのが記憶に残った開会式となってしまいました。

 熱戦を目に焼き付けて、終わり良ければすべて良しの大会になることを期待したいですね。

 ガンバれ日本‼️


 今日、湯来の団栗亭の隣にクラフトビール🍺店がオープンします。私も仕事が終わり次第、まだ開いていたら立ち寄り買い求めたいと思います。
 どんな風味か楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり危険⚠️ | トップ | やってくれました、金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事