憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今日から、明日から始まる

2019年07月11日 08時23分13秒 | イベント
7/11(木)19℃   雨☔

 おはようございます。
 あいにくの天候、早朝はかなりの雨が降っていて川の水も増水、今日から始まる夏の交通安全の街頭キャンペーンを予定していたんですがあいにくのこの雨によって中止を余儀なくされてしまいました。
 開始時刻を7時30分からにしていたので、中止の連絡時間とブログアップの時間とが重なって登録が今になってしまいました。😅

 災害が発生するほどの雨量ではありませんが、最近の天気と言ったら時々想像を遥かに上回る集中豪雨が降ることも多々あるので平素から要注意です。

 交通安全も災害も「自分の命は自分で守る」意識や「助け合い」精神を大切にし、実行したいですね。弱者救済、常日頃から心がけましょう✨💓。


 そらから、明日からは全国夏の高校野球広島県大会が買い増しします。一球入魂、野球は2アウトから、諦めない精神で頑張る後輩たちを応援してあげたいと思います。
 勝って欲しいし、寄付は負担感がいっぱいだし、おうちも楽じゃありません。
 一喜一憂、はつらつとしたプレーを楽しみたいですね。✊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事で行きました。 | トップ | 今年最後の最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事