憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

ミルクフェスタ

2007年10月09日 08時17分34秒 | イベント
若いカップルもいましたが、牛に触るのは初めてだったようでおっかなビックリの様子でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクフェスタ | トップ | ミルクフェスタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲刈りお疲れさま! (若いカップル)
2007-10-09 21:53:30
ミルクフェスタに行ったのは何年ぶりって感じだったけど、楽しかったね★

天気もよくて良かった!砂谷牛乳も空口ママの広島菜のどら焼きも美味しかった(ヘ。ヘ)



これからは紅葉シーズンなので山歩きにでも帰ろうかなぁ~?
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事