憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今日は農作業のため、書き込みできませ~ん。

2007年04月09日 20時46分58秒 | イベント
 明日、4月10日(火)は農作業のためブログへの書き込みができません。どなたか、農作業を手伝いにきていただける方はありませんか。農作業をしながら、一緒にニューツーリズムの体験プログラムを一緒に考えてみませんか。
 自分のやりたい、体験したいプログラムを考えるだけですから、考えるのは簡単。農作業は大変。精神的にイライラしてて気晴らしをしたい方には最適です。もしも、このブログを読んでいてやってみたいな~なんて思われてた方は、「湯来町観光協会」のHPに問合せの電話番号を出していますので是非どうぞ。

 楽させて下さい。農作業に泣く農家の跡取り息子からのお願いです。

 作業予定  終日、籾(もみ)蒔きの予定です

         手伝いがなくても頑張るしかないべナ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岩稜線登山としだれ桜鑑賞... | トップ | 第26回広島県西部神楽競演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事