憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

贅沢してきました。

2015年03月09日 08時15分58秒 | こだわりの店












3/9(月)4℃          

おはようございます。

天候不安定な週末でしたね。
土曜日は断続的に雨が降ったし、日曜日はチョッと風がありましたけど晴れたり。

農作業を予定してましたけど、田んぼがじるいの(ジメジメ湿気が多い、ぬかるんでる状態・湯来弁)で作業は後回し。
今年の作付に使う籾を買うために三次市までドライブしてきたり、元の職場のイベント会場に顔をホンの少しの時間出したり、お世話になった方が働いてる施設を訪問したり、これまで先のばしにしていたことをしてきました。その行き先が冒頭の写真。
顔を出したのが良かったのか悪かったのか?気を使わせて「たいらぎ(大きな貝の器に載せられたもの、貝の一種でアコヤ貝の貝柱を頂いてる食感)」というお刺身を差し入れて頂き、手土産の一つも持って行かなかった事を猛反省、反って迷惑したんじゃないかと後から思った次第です。

(気遣いできてないなぁ)

次行くときは手土産を忘れないようにしたいと思います。
久しぶりに出会って元気そうでなにより。単身赴任で頑張ってるみたいなので、健康管理には十分気をつけて欲しいものです。
ご馳走さまでした。


先週の金曜日には、北海道に栄転された支配人からも電話を頂いて、湯来や私を気にかけて頂いてること本当に感謝の念でいっぱいです。


元のメンバーが一堂に介せる日が来るのを楽しみにしてます。みんな、元気に頑張りましょうね。


 今週末に開催されるお得な情報です。珍しい物、掘り出し物がありますので是非どうぞ。


 今週もよろしくお願いします。


今週も充実した週でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の瞳は10000 ボルト | トップ | たった今。リアルタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわりの店」カテゴリの最新記事