憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

来てね~🎶🚗💨🎶

2023年12月19日 05時13分56秒 | イベント

12/19(火)   -1℃   曇り☁️

 おはようございます。
 昨日はこの冬一番の冷え込みでしたねー。今朝もマイナス気温のため、あれこれ考えていると大切な事を忘れてしまう・・・、あっ、あっ、あっ、手作り弁当🍱忘れて来た~💧。
 今朝の新聞一面に郵便切手料金が来年度中に改定される見込みとの記事が載っていて、今年の年賀状で書き納めにしようかねなんて話をしてて、気をとられたんでしょうね、ボーッとして忘れていることにも気付かず、今、駐車場🅿️に車🚗を停めて初めて気づきました😱😨😖。
 せっかくの手弁当、夜の夕食として食べるしかないなぁ。
 ガッカリ😖⤵️。


 今週末の日曜日、国民宿舎湯来ロッジで大森神社団による神楽の上演があります。
 私も応援させて頂いている湯来の神楽団の一つ。

本当に本当の今年最後の神楽上演をお楽しみください。
 今日のアップしている写真は大森神楽団のオリジナルカレンダー📅の各部分を撮影したものです。たぶん、当日販売されると思いますので、興味のある方はお買い求めください。




 あ~😖、弁当🍱忘れたのガッカリ😖⤵️。唯一のお昼時間の楽しみであるため心残り。 
 ドジ、本当にドジ‼️。こりゃ昼飯抜きで懺悔だな😖。

 歳はとりたくないなぁ~😖、皆さんはX'MAS🎄🎅🎁✨プレゼントをお忘れなく‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日(なかび) | トップ | 雪❄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事