憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

満開、お早めにどうぞ🚗💨

2021年03月25日 07時22分12秒 | イベント


3/25(木)   8℃    曇り☁️ → 雨☔

 おはようございます。
 携帯電話が不具合で変えざるをえなかったため、変えたは良いんですが、使いこなせていないしアクセスしてもパスワードが違うだとかマッチングしないだとかで悪戦苦闘してます。
 投稿後に誤字脱字に気付けば修正していたしたがこれからは当面ぶっつけ本番の書き込みになりそうです。文才無いしおっちょこちょいだし、結構なミスを有ると思いますが寛大な心でご覧ください。🙇‍♂️💦💦


 さて、湯の山温泉の垂れ桜🌸、昨日見に行ってきました。昨日は早朝寒かったんですが、先着の方が既に大きなカメラで撮影されてました。
 朝霧が立ち込めてていたこともあり、神秘的な写真が撮れたことと思います。夜はライトアップされた桜を見ていただけますのでお早めにお越しください。


 今月も後7日。土日を差し引けば5日しかありませんから年度末までの補助金精算や報告書の作成等々、忙しくなりそうです。
 ただ、現職場からの異動は寒かったので後は職場内での担当替えが気になるところ。どうなることやら😅。


 間もなく、水内川のアマゴ漁の解禁です。入漁券を買ったり、エサの準備をしたり、事前に場所を下見しておいたりしておきましょう。私の基準ですが、15センチ以下はリリースしてます。数自慢されたい方には不本意かもしれませんが、また釣りに出かける時に大きくなってることを期待して釣るのが楽しいんです。
 新年度いきなりお休み、できないだろうなぁ~😨。


 今日はこれから雨が降るとのこと。傘をお忘れにならないように気をつけましょう。
 てわ、今日も元気にガンバりましょう✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求愛 | トップ | 週末は桜🌸見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事