憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

よく降ります

2012年12月28日 06時50分10秒 | 道路状況
12/28(金)1℃ 道路の積雪2cm

 おはようございます。
 出勤時間前にはスゴイ雪が降り始め、見る見る間に数センチの雪が積もりました。市内中心部では雨ですから、湯来に来られる方はたぶんさぞかし驚かれたんじゃないでしょうか?魚切ダムから上流は必ず冬用タイヤ装着しないと安全確保ができませんから準備は怠りなく。
 安全運転に気をつけましょうね。

 
 このブログは、広島・湯来に関係する地元の情報をお伝えしています。親戚や知人友人、先輩後輩、同僚など、広島・湯来にゆかりのある方、地域の状況を知ってみたいと思われる方がありましたら、ぜひ「お気に入り」への登録をおすすめください。ホームページやブログを開設しておられる方は、リンク先に加えていただければ幸いです。


 それでは、今日が今年一年最後のブログ書き込みになりそうです。最近は雑談の方が本論の湯来の情報より多くなってしまってますけど、筆無精の私が書き込みをしてますのでお許しを頂きたいと思います。そして飽きもせずお読みいただいたり書き込みを頂けて感謝してます。皆さん本当にありがとうございます。
 明ける2013年が湯来に関係する関心を持っていただける皆様方にとって、輝かしい年になりますように祈念申し上げ、今年最後のブログ書き込みを終えたいと思います。
 ありがとうございました。

 年明け、新年の書き込み開始は4日からを予定してます。元気いっぱいで楽しい年末年始をお過ごしください。でわまた7日後に。



 PSイベント情報とか積雪情報は随時書き込みしますので、ご参考にどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 積もりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道路状況」カテゴリの最新記事