憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

トップ❕

2023年04月10日 07時22分29秒 | イベント

4/10(月)  2℃   晴れ☀️

 おはようございます。
 眩いばかりの太陽☀️が燦々と大地を照らし始めました。日中は温かくなるとの予報ですが早朝はいかんせん寒い😖、花芽が凍傷で枯れなきゃ良いけどと思いながら庭先に咲いている花を撮影してみました。

 統一地方選挙の前哨戦、広島でも熱戦が繰り広げられました。幸いなことに応援している方がトップ当選され、応援していた私も鼻が高いです。
🙌
🙌
🙌
 相変わらず投票率は低いままですけど、混戦を抜け出してのトップ当選、日頃の地域貢献の賜物だと感じています。引き続き、応援しているので宜しくお願いします🙇⤵️。


 それにしても眠い😪。開票事務が終わって帰り支度したのが午前1時15分、自宅到着が2時、そして5時起きして出勤。少しだけ目を閉じて寝ておきたいけどムリかなぁ~😅。


 今日は「瀬戸大橋開通記念日」です。

 昭和63年(1988年、)、瀬戸大橋が開通して本州と四国が橋で結ばれた日です。
  瀬戸大橋は、岡山県倉敷市と香川県坂出市との間の9.4kmの海峡部を結ぶ橋で、道路・鉄道併用の6つの橋が掛けられているんですが、もう開通から35年が経過したんですね、月日の経つのは早いものです。
 出来立ての頃、ドライブ🚗💨で何度も訪問させていただきましたが、最近は行けてないのでどうなってるかが気になってます。目的地にはならないでしょうが、経由地としてゴールデンウィークに行ってみようかな?とりあえず農作業が終わったらの話ですけどね😅。


 ゆの情報を発信したいと思ってるのでネタ提供をお願いします🙇⤵️    ん~~~~~眠い😵💤⤵️


 こちらはシロエビネ。目の保養になるほどです。キレイに咲いたら見ていただくつもりです、お楽しみに。


 今週も宜しくお願いします🙇⤵️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ❕ | トップ | お待たせしました😜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事