憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

満開

2012年04月13日 06時51分03秒 | お知らせ



4/ 13 (金)6℃


おはようございます。
今朝は、湯の山温泉しだれ桜とカタクリの開花状況のお知らせです。
ご覧いただいている写真のとおり、まさに今が満開。
一年に一時期、今が絶好のタイミングだと思いますので週末のお出かけ先にどうぞ。


今週も最後までお付きあい頂きありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください。

ではまた来週。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの開花状況 | トップ | 愉快な仲間たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報提供に感謝 (Unknown)
2012-04-13 07:30:53
情報提供ありがとう。

明日、朝一で行ってみます。


カタクリの自生地も見ておきたいです。
返信する
しだれ桜の写真、お借りしました (住田七重)
2012-04-13 08:26:47
いつも楽しませていただいております。
満開のしだれ桜、きれいですね。
この絶妙のタイミングで、明日4/14、湯の山温泉で小さな演奏会を予定しています。
もしよろしければ、ブログを見においでください。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事