憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

愉快な仲間たち

2012年04月15日 19時55分55秒 | お知らせ
笑顔と桜が満開になってます。

同窓会って怖いもの見たさかも知れないこと実感しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | 今が絶好のチャンス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たな~ (Unknown)
2012-04-15 21:52:12
湯の山温泉しだれ桜はキレイだね。○本さんありがとう。

まだまだ、注目されるように着飾りますわよん。次回を楽しみにしてます。お疲れ様でした。
返信する
楽しい時間でした。 (ちびっこ日記)
2012-04-16 05:30:49
本当に笑顔と桜が満開でしたね!

幹事さん、楽しい時間をありがとう。
返信する
後の2人は誰? (レガシー)
2012-04-25 10:02:14
前列の3人は昔と全然変わらんけど、後の2人は誰だったっけ?
何となく分かるんだけどはっきりせん・・・。
楽しかったんだろうな~。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事