憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

気だるい😖

2022年04月21日 05時14分43秒 | お知らせ

4/21(木)   8℃   曇り☁️ → 雨☔

 おはようございます。
 一昨日、3回目のワクチン接種をしたからでしょうか?どこがどのように不具合なのか具体的なものはありませんが、どことなく気だるい😖感じになっています。
 上司曰く、注射💉した翌日からが体調に異変を感じるようになるので今日明日が調子悪くなるかもと言われてたんですけど、熱があるわけでもなく平熱に比べて0、4℃アップ。
 ただ、今朝はノドの調子が悪く少し咳が出てるので、ワクチン注射と言うより寝冷えで風邪引いたかなの感じ。
 最近診療で病院へ行ったこと無いから、数年に一度は気になる部位の検査しておいた方が良いのかもしれません。
 言い訳しながら、騙しだましの1日になるのかな?
 無性に動きたくない、首背中の筋肉💪に違和感があるのでムリムチャしないようにして今日を乗り切りたいと思います。
 書き込みする話題もないし、出来ればソッとしておいて頂けると今日は特に嬉しい😃💕かも。

 至るところで火事や事故が発生しています。みなさんも気持ちだけは引き締めて過ごさなくてはいけません。何事にも気をつけましょう。


 この身体の違和感どこか変。食べたいわけではないのに頭の中に🍰🍩🍮✨や🍦が浮かんてきますけど、これが服反応❔なのか、のんびりしろということなのか?注射でこのようなことになられた経験のある方は善きアドバイスをお願いします🙇⤵️



 今日は🌂が必需品です。午後からお出かけ予定のある方は🌂をお忘れ無く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大湯来まつり | トップ | 来てみんさいや😉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事