憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今夜の管絃祭は中止かな?

2019年07月18日 23時43分57秒 | イベント


7/19(金)19℃    雨☔

 今日は1年に一度の管絃祭。西日本は明後日にかけて天気が荒れそうで、大きな被害が無いことを願っています。
 雨が上がれば予定通りに鍋石明神社の管絃祭が開催され、子どもたちの歓声に包まれる、そんな一晩になるはずなんてすが、仮に注意報になったならなったで注意報当番で職場待機。期日前投票選挙事務に投票会場資機材の搬送に、投開票事務。
 忙殺されそうな忙しさ、今週末は一段と忙しくなりそうです。😢
 これを乗りきったら火曜日にお休みを頂いて再検診に出向く予定です。
 車と同じ、メンテナンスが必要になってきました。そろそろエンストです。🚰


 今週も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 体調管理には十分気を付けて、楽しく充実した週末をお過ごしください。

 でわ、また来週~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けが待ち遠しい | トップ | 予定通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事