憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

500回

2013年01月21日 07時05分41秒 | お知らせ
。1/21(月)ー0℃      /  道路上の0Cm

 おはようございます。
 天候に恵まれた週末、いかが過ごされましたか?

 天候に恵まれたと言っても気は低いまま、3月17日(日)担当するイベントのあれやこれやの雑用や私が作らせていただいているPRチラシ・パンフの想像力と創造性をアップするための情報収集をしてました。

 ところがどすこいのお相撲さん、なかなか鈍化した私の脳内環境を活性化させてくれるだけの情報との遭遇はなく、閃きも無いまま。月末までの完成を目指して時間との戦いだぁ。

 

 いただきました。年末の献血で大台を達成した結果が冒頭の写真。

 作者は「造形作家 多田美波さん」
 私は全く知らない分野の方ですけど作者の略歴を見ると
 1968年 皇居新宮殿にシャンデリア他
 1970年 帝国ホテルロビーに光壁他
 1972年 日本芸術大賞受賞
  ・
  ・
  ・
 1994年 叙勲「勲四等宝冠賞」
  ・
  ・
 まだまだ続く

 すごい方の作品らしいって言うことだけ、悟らせていただきました。

 いやぁ~、大切に仏壇の横にでも収めておきます。私にとって新たなお宝ですけど幾らか気になるところ。何でも鑑定団にお願いしてみようかな?


 楽しみは今後にお預けしときましょうね。


 今週も充実した週でありますように体調管理には十分気をつけましょう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝6時の道路情報 | トップ | 109ー158 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血 (neko_Romage)
2013-01-21 19:46:00
献血をされたのですね
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事