憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

カタクリの花

2011年04月18日 08時26分54秒 | 湯来で見れる身近な山野草

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気下り坂のようです。 | トップ | 湯来に伝わる民話「石ヶ原の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホシキラ (neko)
2011-04-19 20:44:26
うちの周りは外灯がほとんど無いので
晴れた夜空に無限の景色が広がります
返信する
該当無し? (hero )
2011-04-19 21:46:48
街灯が無いのは、無くても歩けるくらい治安がいいってことですよね。

自慢話になるかもしれませんけど、星座がよく見えるんだ、我が家の庭先。目が慣れたら流れ星を探して空を見上げることもしばしば。宝石を散りばめたようなあのキラキラをたくさんの人に見せたいな。
いい場所があるんだ~。
返信する
angel beats! (neko)
2011-04-20 12:00:09
文末が文字化けしてますね(笑)

うちは警察の方が頻回に来て安全対策に努めてくれます。
一緒にいる人が県警を動かすので安心できますよ
返信する

コメントを投稿

湯来で見れる身近な山野草」カテゴリの最新記事