ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

昨シーズンの一カ月近く遅れで大根を播種しました

2018-09-29 19:57:57 | 大根
種は昨年と一昨年購入したものの残りですが、アブラナ科の種子なので問題なく発芽すると思います。



今シーズン最初の大根の播種が今日になってしまいましたが、昨年の最後の播種が10月2日で、直売所への最後の出荷が2月25日でしたので、まだ出荷するのに間に合うとは思いますが、何とか台風24号が通過したら直ぐにでも播種を全て終わらせてしまいたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン最後のトウモロコ... | トップ | 大雨の中を直売所に出荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大根」カテゴリの最新記事