ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今年94歳になる親父が、映画「この世界の片隅に」に興味を示しました

2017-02-06 20:32:13 | 家族
私の父親は大正12年うまれで、主人公の裏のすずより2つ上ですから、ほぼ同世代です。
 
すずは戦時中に結婚しましたが、父親は終戦後に結婚しました。

空襲も食糧不足も経験しましたので、あの頃の自分と重ねていたのかも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春播き用に野菜の種を購入し... | トップ | 売り物の大根も終わりに近づ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事