ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

売り物の大根も終わりに近づいたので、干し大根との抱き合わせで売ろうと考えました

2017-02-08 20:08:15 | 大根
大根畑は寂しくなりました。

残っているのは、小さいものや形の悪いものばかりです。

 
 
紅菜苔も沢山収穫できましたが、今日数年振りに出会った美しい専務様に差し上げてしまいました。 
 
 
 
直売所ではこう並べましたが、干し大根は萎びただけの大根にしか見えませんね(苦笑)
 
 
 
今の時期は、出荷のある野菜も少なくて棚も寂しげです。 
 
 
 
北海道産インカのめざめは、しっかり並んでいました。
これなら週末もバッチリです。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年94歳になる親父が、映... | トップ | 回想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大根」カテゴリの最新記事