ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

ネット通販で頼んだジャガイモの「シンシア」と「キタアカリ」が届きました

2010-11-28 23:15:47 | ジャガイモ
今日の午前中に12月24日に注文したネット通販のジャガイモが届きましたので、早速もくもく村に置いてもらうためのサンプルを30組(袋)作りました

袋の内容は下記の通りです。

・インカのめざめ(Sサイズ)×2個、キタアカリ(Mサイズ)×1個、シンシア(LMサイズ)×1個

キタアカリは毎年作っていますが、ジャガイモの本場北海道産の味を確かめたいと思って購入しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地主さんの駐車場の空きスペ... | トップ | 何年振りかで油粕を購入しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャガイモ」カテゴリの最新記事