ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

妻は退院後初めての検査で「異常なし」と言われました

2019-01-15 20:36:02 | 家族
これで妻が昨年末から苦しめられていた「腎盂腎炎」からは完全に開放されたのですが、体力はまだ元のように回復していませんので、妻が入院中から私が担っていた調理を中心とする家事の負担はそう軽減されそうもありません。

それでも妻は夕食を普通に作ってくれるようになり、今日は久し振りの肉じゃがをあっという間に作ってしまいました。(酢の物の小鉢は私が用意しましたが)



肉が多めですね・・・。

 

そして病院に行く前に冷蔵庫に忍ばせておいたビールは、めでたく妻の喉を通りました。

 

2人の娘たちにはLineで連絡して安心してもらいましたが、耳の悪い親父には妻がメモを書いて渡しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根は半分くらいまで片付け... | トップ | 10日振りに直売所に顔を出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事