ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

おとうちゃんが やっと おきたのにゃん

2022-06-02 22:56:59 | 我が家のみゆう
ゆうしょくのあとで ずっとだうんして いたのにゃん。
きのうのよる こうふからかえってきて きょうは 
いちにちはたけ だったからにゃん。
だから きょうは おかあちゃんが とった しゃしんを 
ならべるだけだって。
 
 
 

ごろごろ。 
 
 
 

あむあむ。 
  
 

よるも ふけたにゃ。 
 
 

おとうちゃんは あめがふるまで あしたも いそがし
そうだにゃん。 
 

おそとは まっくらだにゃん。 
 

またにゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番近い畑にあるそら豆の収... | トップ | プランターに植えた「味来」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事