ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

中玉トマトの脇芽を摘んで、ポリポットに挿しました

2022-05-18 23:06:50 | トマト
4月28日の記事の続きです。

購入した実生苗(自根苗)の植え替え20日後に伸びた脇芽が、挿すには手頃な大きさになりました。
 
 

脇芽は30本くらいありましたが、その長いものから順にポリポットに挿して行ったら26個の
ポリポットになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆の発送が全て終りました | トップ | しゃしん たったこんだけで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トマト」カテゴリの最新記事