ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

腰痛日記(その52,53)腰痛はなく、右脚のしびれも殆どなくなった(ほぼ完治したみたい)

2021-08-24 21:00:23 | 健康
8/23(月)
半日自宅でのんびりして、半日ショッピングモールに出ていたが、一日中痛みもしびれもなかった。

8/24(火)
畑で5時間以上草取りをしていたが、昨日と同じく痛みもしびれもなかった。

自宅に戻って確認すると、右足を踏みつける時に感じるじんじんとした感じはほぼなくなっていた。
右脛の右外側の痛みもないので、ほぼ完治したらしい。

今のしびれは、自宅にいて椅子に腰かけている時に感じるので、根本的な解決には椅子を替えるか
座面のクッションを工夫するしかないと思うが、取りあえず整形外科や整体の世話にはならずに済みそうだ。
尚、市販の漢方薬は通販のものより飲みやすいので、これは続けることにする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番広い畑で草取りの続きを... | トップ | おとうちゃんは とても や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事