ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

耕運したばかりのジャガイモと枝豆の跡地に枝豆用の「光黒」の苗を植え付けました。

2022-07-21 23:08:56 | 枝豆・大豆
苗は7月12日にセルトレイに播いたもので、写真は昨日撮ったものです。
 
 
 

今日の植え付けは1セルに2粒播いた72穴のセルトレイ2枚分でした。
 
2粒播きなので、根はセル内に十分回っていました。
 

植え付けが終りました。
3列に足りない部分は、後日植え付けます。
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモとトウモロコシと... | トップ | 新しい対策の下でカラスによ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

枝豆・大豆」カテゴリの最新記事