ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

スイカの草取りは一応全て終わりました

2020-07-29 20:13:04 | スイカ
一応と言うのは、まだ梅雨の間で除いた草が枯れるとも限らないし、草除けのための対策もしていないからです。

最後の草取りをした場所は、キュウリネットをシールドにして守っているスイカの隣のサツマイモの向こう側で、草はそう多くなかったものの、スイカの株の蔓も葉も殆どが泥だらけになっていました。

  

付いている実はカラスにはやられていないようでしたが、育ちが悪かったからとても小さく、この1列分を全て抜いて片付けてしまった方が後で楽だったかも知れません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシは、秋の種採り... | トップ |  トウモロコシは、秋の種採り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイカ」カテゴリの最新記事