ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

ギャラリーで購入した絵が届きました\(^o^)/

2022-07-06 22:57:46 | アート作品
これで購入した絵が全て揃いました\(^o^)/
 

写真ありませんがアート作品の梱包は厳重で、隙間や箱と接する上下には沢山の緩衝材が入っていました。
またこのように隙間を少なくしてショックを抑えています。
 

彼女のスピリットとも言える作品です。  
 
 
 
 

一週間くらいに前に別の画廊から届いた大きな作品も一緒に開梱して取り出すことにしました。 
 

この作品とは運命的な出会いでした。 
 

まだ作品を飾れる状況になかったので、ソファに並べてみました。
 

並べ切らなかったこの2点は、もっと前に届いたものです。
 

テーマで括って並べてみました。
 

いつか、私が応援するこの作家さんの個展を開くのが私の夢です😊 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに詩を書きました | トップ | カラスによるトウモロコシの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート作品」カテゴリの最新記事