ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

(2月28日)のクッキングです

2022-02-28 20:44:26 | 家族
今日の朝食の食材です。
レンチンしてから冷凍しておいたタマネギはお先に鍋の中です。

茹でておいた鶏胸肉は今日でお終いでしたが、ちょっと量が足りないかなと思ってベーコンを追加。
トマトソースは、今日使って残りはちょっぴりですが、使い勝手が良かったのでまた買います。
キャベツの外葉の下茹でしたものは2回使えました。
ブナシメジとカボチャは、冷凍しておいた最後のを使いました。

明日は買い物に行かなくちゃ。
 

真っ赤なスープです。
 

具沢山のスープはごちそうだけど、片付けは簡単~♪
明日はサニーレタスを使って、もう1品作ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカのめざめ以外のジャガ... | トップ | 今日の娘夫婦の息子です(生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事