Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

ぽっかり

2008年11月03日 08時48分46秒 | Weblog
ほんとうはジョアンコンサートに行く予定であけておいた今日。連休最終日にぽっかりと穴が開いたような・・

ディスクガレージ(チケット取り扱い団体)からはご丁寧にお電話をいただき中止の旨と代金返却を伝えられた。

この調子で1件1件に電話してるのか・・大変なご苦労ですなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーハー)
2008-11-03 10:42:44
心中お察し致します。。。

今日はまた随分と冷え込んでいるようです。
季節はこのまま冬に向かって移ろいでいくのですね。

先日早めにインフルエンザ打ってきました。
是非先生もご接種を
返信する
Unknown (はるか)
2008-11-04 09:08:02
インフルエンザ、そうですね、そういえば私もかかりやすい体質だったことをすっかり忘れていました。

アドヴァイスに従い近日中に打ちにいこうと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。