Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

更新

2008年11月02日 10時32分10秒 | Weblog
11月、12月分のライヴスケジュールを更新しました。こちらです↓

http://www.haruka-okubo.com/Live_Performance2.html

やばい、この忙しさにすでにひるみそうになってきた・・合間には新刊の校正作業もせなあかん・・・ぶつぶつぶつ・・

ちょっと寒くなってきました。みなさまもカゼなどひかぬよう体調管理は万全に!身も心もあたたかな年末を迎えたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (たかぞう.)
2008-11-02 10:58:33
藤沢インプーの電話番号が違っていますよ
返信する
ほんとだ! (はるか)
2008-11-02 20:01:30
直しました。ご報告ありがとうございます~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。