ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ゼロトレ(ゼロトレーニング)に挑戦

2018-11-21 | ダイエット

久しぶりにダイエットの話題です(^^)

これまでさまざまなダイエットに挑戦しましたが今だに痩せておりません(>人<;)


今回始めるのは

ゼロトレ

石村友見さんの著者を元にします。

人は年齢とともに体がちぢんでくるものらしい。何もしないでいたらちぢみっぱなし。

ゼロトレとは
ちぢんだ各部位を元(ゼロ)の位置に戻すだけでドラマチックにやせる

というものです。

実践すれば

羽が生えたように軽くなる

らしいのです。

体だけでなく心もゼロに戻すことも大事とのこと。

4週間後、背中に羽が生えたように軽くなってるか?

10歳若返る効果もあるので楽しみです(^-^)


今回も挫折するかもしれないから

あんまり当てにしないであたたく見守ってくださると嬉しいです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こが)
2018-11-22 15:53:08
おつかれです!
何事もチャレンジすることはいいですね!
ダイエットと言えば、フルで1kg = 3分 とも kg = ㎞ とも言われてますが…
私は最近、中野ジェームズ修一さんの本で「世界一やせる走り方」をフムフムとやってますが… (いつまで続くやら(^^))
ぼちぼち やっていきましょう^o^
返信する
こがさまへ (はらっち)
2018-11-27 13:35:50
こがさん、いつもありがとうございます。
ジェームスさんの世界一やせる走り方、私も持っていました!本棚の奥にありました
すっかり忘れておりましたが読み返してみます!
3年前くらいに読んだときに少しは実践したと思うのですが続かなかったのでしょうね
継続は力なりといいますが、続けることが大事なのだと改めて思いました。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿