ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

紅葉と神社

2019-11-20 | Weblog

 

市房山神社の下宮にあたる


 球磨郡湯前町にある


 里宮神社にお詣りしました。


紅葉🍁が綺麗と聞いていたので。

 

朝日と紅葉が本当に素晴らしかったです
 
 
 
神社はいつ来ても空気は綺麗だけど、
朝の新鮮な空気は格別です
 
朝日を浴びて紅葉を愛でる時間はとっても幸せ
 
 
神社⛩は朝にお詣りした方が良いらしいので
なるべく午前中にお詣りした方がいいようです。

 

わざわざ遠くの神社に行かなくても近くの氏神様におまいりしましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こが)
2019-11-21 11:15:21
おつかれです!
紅葉のシーズンになってきましたね🍁
そういえば、スカイツリーにいかれたんですね!
関東には仕事で何年かいましたが、まだスカイツリーはありませんでした(^^; 今年初めて東京マラソンにエントリーするも落選です😓

おかしなマラソン大会、いいですね!
私はランニングで胃だけはよくて、「萩往還の虎ヶ崎カレー」や「橘湾の樺島カレー」いずれも大盛りです(^^) 私の最も得意とする大会みたいです!

17日はオルレのイベントで久留米・高良山コースに妻と参加して、よさそうなトレランコース?に少々ウズウズ(^^; しつつもカミさんに合わせて、ゆっくり歩いてきました^o^
返信する
こがさまへ (はらっち)
2019-11-25 11:33:17
こがさん、いつもブログを読んで下さり、コメントもありがとうございます!

東京へは何度か行きましたがスカイツリーは初めてでした。予約したので上がれたと思います。

東京マラソンは私は10年連続落選したのでエントリーしませんでした。当たる人は1度で当たるし分からないものです。

おかしなマラソンは胃袋丈夫な人にはすっごくいいです^^
萩往還カレーは同じく大盛り食べました。

オルレ興味がありますが未経験です。
奥様と参加素敵です!トレイルを見ると走りたくてウズウズしますよね^^
いつか夫婦ずれでご一緒したいです。
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿