ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

間食はクルミでダイエット♪

2015-03-04 | ダイエット

 いつもありがとうございます

久しぶりにダイエットネタです。

ダイエット中でもおやつを食べたいと思いませんか?私はつい食べてしまいます

 

携帯のアプリで「5分ダイエット」というのがあるのですが、

その中で、間食するならクルミがいいといのでシェアしたいと思います。

 

 ダイエット中でも容赦なく
襲ってくるのが食欲!

特に夕方のおやつタイムは
小腹が空いて、ついつい
お菓子を口にしてしまう人も
多いのではないでしょうか?

そんな小腹を満たしつつ、
ダイエットにも最適な食材が
クルミです!

■クルミのダイエット効果!
クルミに含まれる豊富な
ビタミンB1が豊富!

ビタミンB1は糖質の代謝を
促進してくれるため、脂肪を
燃焼しやすくしてくれます!

また、クルミの油は
「αリノレン酸」という油で、
血流を良くしてくれて、
さらには悪玉コレステロールを
下げてくれます。

αリノレン酸によって、
太りにくいからだがつくられます。

■1日に何個まで?
1日の上限は「7個」までにしましょう。

ダイエット中でもオススメとはいえ、
やはり食べ過ぎはカロリーオーバーに!

1日7個までと決めて、
どうしても空腹が我慢できない!
というときだけ食べるようにしましょう。


ダイエットの天敵「空腹」も、食べるものを選べば上手に回避することができます!

是非「クルミ」を試してみましょう




女子力↑↑成功者続出の
お嬢様酵素!
http://bit.ly/V3VZwP

 

 

現在お嬢様酵素試しています。

が、飲むだけで痩せるなんて夢のようなことはないと思っています。

生活習慣の改善、適度な運動などを合わせて行うことが必要かも。

効果の程は3ヵ月後♪

 

 

 

原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿