YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

祝!4000記事!!

2022-03-23 17:32:00 | 雑感・お知らせ



2011年にブログを開設してから、昨日で4000記事達成してましたー!!

いやぁ、すっかり忘れてました(^^;;

3500記事を祝ったのが2020.2.17。昨年は「ynwc的な北多摩暮らし」に移行していたこともあり、ようやく4000記事を突破です。



日頃から応援いただき、ありがとうございます。

ブログは続けてきてよかったなと思うことばかり。まだまだ表現力不足で、もどかしいことばかりですが、今後もがんばっていきたいです。



思えば遠くへ来たもんだ…

今後ともよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡




ーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー



コメントを投稿