YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

紅葉狩り仕様車

2011-10-30 17:38:17 | 日々のお話
横浜市営バスにまたしても、デコレーション車両が登場。今回は紅葉バージョンです。





車内では栗も柿も実りを迎えています。



降車ボタンもデコレート。かなり見づらいと思いますが、紅葉の絵が描かれています。



今年の冬もクリスマスバスが走ることは確定ですね(笑)
そして来春にはお花見バスも登場です。

最初は否定的だったにもかかわらず、なんだかだんだん楽しみにしている自分がいます(^^;

ガンバレ!横浜市営バス!
\(^-^)/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしても! (テレマーク)
2011-11-01 20:13:27
新バージョンで登場してきましたね。それにしても、幸さんはそういうバスによく巡り合えますね!私は、まだ紅葉狩りバスには乗っていません。他の市営バスに乗っても、そんな広告見たことないですし。ホームページなどで宣伝しているのでしょうか
返信する
おそらく ()
2011-11-01 22:28:38
テレマークさん、ようこそ
(*^^*)

おそらくマイナー路線(6系統)のささやかな企画なのではないかと思われます。あ、でも今回は車体にも落ち葉のペイントがあって、葉っぱ1枚1枚に応援メッセージが書かれてました。車内は相変わらず手作り感120%

HPを確認しましたがそれらしい情報はありませんでした。
返信する

コメントを投稿