YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

雪です!

2013-01-14 10:35:31 | 身近な自然情報


雨が雪に変わったなぁと思ったら、またたくまに、大量のぼた雪が空からどかどか降ってきました。

うっわぁ~と見たときの外の様子が上の写真。

そして30分ほど後



この降り方、これって、けっこうまずいんじゃないでしょうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



世間では今日は成人式。朝9時には新横浜周辺は、新成人でごった返していましたよ。





ますます降ってるし…。

お出かけの皆様、十分お気をつけください。

さ、カメラの電池を充電しておこう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加してます。
よろしくお願いします▽・x・▽
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
↑クリックするとうにまるに1票入ります
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを投稿