YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

上に伸びる*横に伸びる

2011-03-08 20:14:59 | 2011年春より前(自然)

植物たちは日光獲得へ向け、領地拡大に忙しいようです。上に伸びるもの、横に伸びるもの。その方法はさまざま。



タチツボスミレの蕾(右下)も、ずいぶん膨らんでいました。



最後は今日の夕景です。仕事をしていたら窓の向こうにきれいな空が広がっていました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (のりぴー)
2011-03-08 20:59:32
私も上に延びたいのだけど、もう横にしかのびない

返信する
う~ん ()
2011-03-08 21:13:34
えぇ~っと…。
まさか嫌味Σ( ̄□ ̄;)

いえいえ、思い当たる節があるものですから…(笑)

コメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿