YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

ブログ再開します!

2015-08-24 17:53:08 | 日々のお話


昨夜遅くに帰国しました。
長らく日常から離れていましたが、ぽちぽちと生活リズムを戻していきたいと思います。

熱帯夜を想像しながら帰って来たのですが、どうやらお天気は私に味方をしてくれたらしく、涼しくて助かっています。

昨夜は家の近くの交差点まで来ると、毎年恒例の夜香木の花が良い香りで出迎えてくれました。

虫の音も静かに奏でられ、すでに秋の気配。まだまだ残暑は厳しいでしょうが、小さな秋を見つけながらがんばっていきたいと思います。

旅ブログも更新中のため、こちらはのんびり更新予定ですが、気づいたことは書き留めていきたいと思っています。

そういうわけで、再びよろしくお願いします(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加してます。
よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
↑クリックするとうにまるに1票入ります
ーーーーーーーーーーーーーーーー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanageohis1964)
2015-08-24 19:26:05
こんにちは。

どうもおかえりなさいませ。丁度猛暑が収まりかけてきたところでの帰国とは、またタイミングが良かったですね。次の台風でどうなるかはわかりませんが、流石に先週までの様な猛暑は…ないといいのですが。
返信する
kanageohis1964 (うにまる)
2015-08-25 06:08:19
さっそくコメントをいただきありがとうございます(*^_^*)
昨夜は窓を閉めていても涼しいくらい。本当に良いタイミングでの帰国でした。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿