予定が狂う

2012-11-18 21:33:38 | 日々思うこと
今日は寝室の大掃除をしようと昨夜寝る前に思っていたけれど、お向かいさんからランチのお誘いがあってランチをし、

ドラッグストアーに行き、スーパーへ行くと言うので便乗させてもらって買い物。

このスーパーで車をぶつけられたので昨日車は返ってきたけれどちょっと自分で行く気持ちになれないでいた。

鯵の三枚おろしを片栗粉をつけてあげ、サラダを作り、大根葉とおあげを煮て島根の蜆があったのでおみお付けにした。

どうしてもひとり分より多く作ってしまうのでよく捨てることになる。

この前は床下収納庫に入っていた蟹やシーチキンの缶詰を期限切れで沢山捨てた。とても中身を取り出す余裕がないので

燃えないごみにして出したけれどもったいない話だ。

消費税も上がるので少し節約に心がけ、無駄のない暮らしをするようにしなければと思うのだけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が帰ってきた | トップ | 「八天堂」の「とろけるくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿