車が帰ってきた

2012-11-17 19:38:21 | 日々思うこと
車が修理されて戻ってきた。

初めからコーテングされている車なのだが、コーテング代は相手の保険では支払えないとのこと。

しかしその扉だけコーテングなしではおかしいのでコーテングしてきたけれど費用がどれほどかかるか分からないので相手方の

保険屋と交渉して請求書を持ってくるといって帰っていった。

全く災難だった。まず自分の体が大丈夫だったことだけでもよかったと思うしかない。


維新の会と太陽の会とが合併したそうな。

この先どうなることやら。楽しみというか胡散臭いというか。

1票の格差をそのままにしての選挙になる。憲法違反といわれているのにギリギリまでほおって置いてそのまま選挙に突入とは

まさか計画的だったってことはないでしょうね。

やれやれとため息が出る世の中だけれど嘆いてばかりもいられない。

元気出して部屋の掃除でもしよう。世の中の掃除も出来るとよいのだけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご難続き・・・・居間のテー... | トップ | 予定が狂う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿