ビデオ・・・捨てちゃった

2011-01-08 20:57:11 | 日々思うこと
昨日、友人が「とてもすばらしいからぜひ君に聴かせたい」と言ってロスアンゼルスオーケストラ演奏の「3大テナー」のビデオを

もって来てくれた。

聴きたい、見たい作品ばかりで「マイウエイ」「ムーンリバー」「勿忘草」「雨に歌えば」・・・・きりがない。

ところがTVを買い換えた時、デッキも沢山あったビデオも全部捨ててしまったのだ。

大体わたしはビデオに録画したり作品を見たりすることがよほどのことがない限りしなかったので、もう要らないとあっさり破棄

してしまった。

でも、いまどきビデオを持っている人は少ないのではないか。

世の中速い速度で変わっていく。

レコードはまだ捨てきれないけれど、CDのほうが手軽だし、もうかなり前から聴いたことがない。

すべてごみになっていくのかと少し寂しい気がした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコールワットと石林 | トップ | 「ばあば」なんて呼ばれたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿