入院日記 その3

2017-04-13 18:19:52 | Weblog
今日でノンビリ生活も終わり、明日から手術前の準備に入る。

薬を飲んだり、身体の洗浄とか消毒などをシャワーの後にするとのことである。
リハビリの見学予定も入っている。
術後かなり早くからリハビリが始まるらしい。
目が覚めたら7本か8本のチューブで繋がれているけれど驚かないでと説明を受けた。
なんか気が抜けていたけれど、いよいよ近づいてきた。

今日は息子がちょっと顔を出した。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院日記 その2 | トップ | 病人日記 その4 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リモコンチューブ? (やっほ)
2017-04-13 20:23:35
昨日の書き込みは ”ウッカリハチベイ” 見過ごしてしまった(・´з`・)
少しづつ手術モードに入って来たようですね。
いきなり入るより、その方が心の準備も出来て良いのかもね。

アトはまな板の鯉の心境ですね。神様どうか術後の痛みが無いように宜しくお願い致します。。。
痛みにすこぶる弱いやっほです。

7、8本のチューブで繋がれるのですか(*´з`)
事前に知らされなければ卒倒しちゃうよね。
リモコンロボットになってしまったかと・・・|д゚)

息子さんとお顔を合わせるだけでもご気分が楽になったのではないでしょうか。
何と言っても頼りになるのは身内ですよね ^^
返信する
やっほの (茉那)
2017-04-13 22:08:50
縛られたり、繋がれたりが大嫌いな人間なのに、なにの因果かとんでもない仕儀に相成りそうな仕儀でございます。
明日の夕方、医師の説明をわたくしと息子で聞くことになっています。

延命措置だけは、拒否しようとしっかりものの(?)おかあちゃまは心の中で決めているのですが。
返信する
やっほさん (茉、)
2017-04-13 22:14:54
ごめんなさい🙏。
やはりスマホは手が滑って、変な見出しになってしまいました。技量不足です。
返信する
いよいよですね (みっく・じゃが)
2017-04-13 22:34:20
こうなると心構えができますね。
外科手術というのは、最近 術後3日からリハビリですよ。
チューブの生活は早く終わります。
「あれ?なんだったの?」という感じで術後の生活が始まるでしょう。
それからが結構永く感じるんでしょうね。

息子さんは親孝行ですね。
私の息子は、どんな息子なのか見当もつきません。
返信する
みっく・じゃがさん (茉那)
2017-04-14 02:48:30
ここまできたら、じたばたしても甲斐のないこと。自分で決断したのですから覚悟はしていますが、しばらく1人旅は棚上げになることでしょうね。
「なんとかなること」を願ってまな板の上に乗ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿