煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

New ski wear !

2014年01月08日 | SKI ~ Love 高畑

元日に電話注文したスキーウェアが届いた・・・

なんでいつものポチじゃなくて電話かと言うと、電話だと新年特価大セールの店頭価格で、ネット価格より更に10%程お安いのよね


でも、この時期になると、色・柄・サイズとなかなか揃わないんで、私とかみさんのは別々のお店に注文!


新年開けまして・・・ Happy new wear

汚れが目立たない色だし、そこそこお安く買えてラッキー 


でも、購入の決め手はこれ、 かみさんのパンツが女性サイズだということ! 

この手のウェアはユニセックスが多く、かみさんの場合はSSサイズ・・・ でも、男性サイズだとウェストは広いし、股上&股下が短めでフィット感がいまいちらしい・・・

女性サイズのラインナップはフェニックスだけだったし、残ってたのはこのお店だけだった! まあ、長く着るんだからちゃんと体に合った物が良いよね 



で、かみさんは早速ひとりファッションショーを始めた。 新しい洋服とか買ってくると必ずこれだ・・・
ってか、かあちゃんパジャマの上に着てて試着になるんかい???

 

あ、これはついでのおまけ・・・ 半額だったよ~ん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14SKI@高畑スキー場 (... | トップ | 結婚式の招待状 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nobu boy)
2014-01-09 02:51:34
良いですね~、ペアルック。
更にスキーに行くのが楽しみになりますね。
最後のゴーグルの写真を拝見して、日本で買い忘れた物を思い出しました。此方は眼鏡人口が少ないので眼鏡対応のゴーグルの種類が非常に少ないんです。
返信する
Unknown (GRI)
2014-01-09 10:41:04
Nobu boyさん、着てるものが一緒だと、リフトで割り込まれたりとかしないし、
後でかみさんが来ても、スムースに一緒に乗れる(←これって、割り込み?!)んで、便利なんですよ~ (^。^)
返信する
ウェア (やまとそば)
2014-01-09 18:34:10
おニューのウェア、良いですね~♪
買いたいものが沢山あって困ります。
まずは、板が欲しい!!
返信する
Unknown (t_bow)
2014-01-09 21:47:27
お、前のと雰囲気が変わりましたね!
黒は汚れが目立たなくていいなと思います。
今度の三連休はおニューのウェアですね?
返信する
re: ウェア (GRI)
2014-01-09 22:24:44
やまとそばさん、スキーは道具が多いんで、次から次に
欲しい物がでてきますね・・・

困ったもんですが、消耗品はしょうがないですね~ (~_~;)



返信する
Unknown (GRI)
2014-01-09 22:28:16
某さん、買い換えましたが、まだまだ今シーズンは前のを
着ます・・・

高畑ではあのウェアで通ってるし、リフトの上から水滴とか
油が落ちてきそうな時ってありますよね (^。^)
返信する
Unknown (けんし)
2014-01-12 18:06:32
おぉ、新しいウェア良いですね!

私はウェア買って1回行った後に子供が生まれて、もう5年くらいスキー行ってないです。
ウェアは倉庫に置かれたまま・・

来年くらいには行こうと嫁さんと話しております。
返信する
Unknown (GRI)
2014-01-12 22:28:36
けんしさん、5年ですか・・・ もったいない!

お子さんも大きくなられたでしょうから、是非雪遊びから・・・

でも、冬は燻製作りもありますよね~、私は今は作り貯めしたのでしのいでます (~_~;)
返信する

コメントを投稿