煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

17SKI@高畑スキー場(13日目)

2017年02月05日 | SKI ~ Love 高畑

2月5日、滑走13日目@会津高原高畑スキー場・・・

今日の天気予報は朝から曇りで、夕方から雨or雪、、、

だったんだけど、

朝一はピーカンでテンションUP


大田原の市民大会があるから、朝一リフトも沢山の人出・・・ ってか、最近は多くなったな~  今日も一番搬器逃したし・・・


太陽、頑張れ!


この縞々模様が朝一のご褒美だね


で、気持ち良くクルージングして下りて行ったら、リフト行列がまだ解消してなかった


ブラックライン降り場には、大田原のチビッコ終結! 大人になっても高畑に来て欲しいね


チビッコといえば、KAZ君は今日も元気! 新しいお友達見つけたら、テンション上がりまくり


ブラック~イガヤで大回りの後は、レッドで昨日の復習・・・ と思ったけど、コブラインが圧雪されてたんでお手伝い。

あ、「みなさまのご協力・・・」ってのは、ライン作りにも参加してね、ってことだと思うよ・・・ ボランティアだし!
バーンが固い時は特にね 人海戦術!


コブ掘を手伝ってたら汗かいたんでオレンジに涼みに行った・・・ 雲の流れが早く太陽が隠れちゃった


オレンジイン


オレンジアウト、、、 どっちも雪質はGOOD



お昼はマンネリカツカレーW! この時期、家でカレーは食べなくなっちゃうな〜



昼食後はレッドでコブ練習・・・ 久々に何本も入ったけど、やっぱヘタッピ


でも、TSRさんにいろいろアドバイス頂いたんで、頑張ろう  一日10本限定で・・・


そうこうしてるうちに、検定グループが来たんで、一級の不整地小回りのためにコブのデラガケ。


顔見知りの高校生、合格してた  おめでと〜!

検定見てたら雨混じりの雪が降ってきたんで、即退散・・・ で、2時に上がって帰路についた。

朝も午後も天気予報外しまくりの一日だったけど、外すなら良い方にして欲しいね〜 

会津高原高畑スキー場@2月5日 by hirokama 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17SKI@高畑スキー場(12日目) | トップ | 確定申告 »

コメントを投稿