煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

グリーンアスパラ ~ 北海道栗山町

2015年04月17日 | ふるさと納税

北海道栗山町から、ふるさと納税のお礼の特産品が届いた・・・


グリーンアスパラ1kg・・・ 本当はグリーンとホワイトのセットにしたかったんだけど、既に完売

でも、ここのアスパラはメッチャ太いんで期待してたけど・・・


やっぱ、ビックリするほど太かった 


早速バター炒めで試食・・・ ホッコリと甘みが強くてウンマイね~
それにしても、まだ4月、、、きっと元気の良い株から生えてきたんだろうな~!  ウンマイわけだ


*** 栗山町ふるさと応援寄附金のご案内 ***


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花瓶山のイワウチワ etc | トップ | 冬の片付け »

コメントを投稿