煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

暑いのもう勘弁・・・ (;^_^A

確定申告のおまけ!

2016年05月12日 | その他etc

家に帰ってきたら、、、


関東信越国税局から封書が届いてた。


開けてみたら、e-Taxで確定申告した際の医療機関の領収書やふるさと納税の寄附証明書を送れとのこと・・・


まあ、ちゃんと保管してるし、やましい事は無いんで淡々と送るだけなんだけど、、、
何か疑われてる気がしたんで、意地悪してこの書類はシャッフルして送っちゃろうかな~

・・・ とも思ったけど、余計な世話をかけると睨まれるかもしれないんで、やっぱこのまま送ろうっと

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコソウを求めて鳴神山 | トップ | 袈裟丸山でアカヤシオ  »

コメントを投稿