煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

12/19(月)のゲレンデ状況について

2022年12月19日 | SKI ~ Love 高畑

高畑のHPにゲレコンの案内が出た

> 昨日からの寒波により、高畑も積もりました!

> 今日は朝から圧雪車も出動です。
    しかし、予想していたほどの降雪量は無く、山麓はもう少し欲しいところです。
    中間から上はいつでもOKになりました!

> 24日オープンの判断につきましては、もう少しだけお待ちください。

とのこと。

もうひと降り欲しいけど、次の寒波はクリスマス頃か・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazonの配送 | トップ | スキー準備 »

コメントを投稿